ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

再放送のテレビを見る方法

f:id:kinokon9:20190715183914j:plain


テレビの再放送を見たい時に便利なネットですが無料で視聴できるし使わない手はないです。


ニコツイッターやFC2動画など国内の動画サイトもいいですがやっぱりユーチューブが絶対数が多いのでオススメです。


ダウンタウンガキの使いやあらへんで!やリンカーンとんねるずのみなさまのおかげですやナインティーナインのぐるナイめちゃイケなど過去の動画がわんさかあります。


検索する時のテクニックなどは特にいらず普通にガキの使いと検索するだけど過去の動画がわんさか表示されます。


片っ端から懐かしいテレビを楽しみましょう。

 

 

昔のテレビを見ていると非常に懐かしい気分に浸れます。


昔のガキ使はトークが多くオープニング半分トーク半分くらいの割合だったことも分かります。


今ではフリートークやハガキのコーナーが無くなってしまいましたもんね。


オープニングで30分放送しています。

 

 

そして松ちゃんの坊主前の髪型を見るのも懐かしいですね。


更に今ではマッチョな体ですが昔は痩せててスレンダーな体系にも懐かしさを覚えます。


めちゃイケなどナイナイも昔の時の方が勢いがやっぱり全然違いますよね。


そう言ったユーチューブで昔のテレビを楽しむのもなかなか粋なものです。

 

 

しつこい大人ニキビにアクネケア※お得なセットが最安値