ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

テレビよりもネット動画が楽しいわけ

f:id:kinokon9:20190818173601j:plain


元々ひきこもりの若者は結構いましたがネットが普及してきて更にその数が急増していると言う事らしいですね。


ネットが無い時代は家に部屋に閉じこもって漫画を読んだりアニメを見たり、ゲームをしたり、本を読んだり、テレビを見たり、ビデオを見たり、音楽を聴いたりして時間をすごしていました。


どうしても新しいネタが必要で通販も少ない時代だったので欲しい商品は買いに行かなければいけませんでしたしお金もかかってしまいます。

 


しかしネットが普及してからは欲しい商品はネットの通信販売から買えるので外出する必要もありません。


またアニメや映画、動画、ゲームと全てネットから利用できるのでお金もかかりませんので無限に時を過ごす事が可能です。


ゲームもオンラインゲームなら終わりなく永久に遊ぶ事も可能です。


引きこもりが急増しているのにはこう言ったネットの影響が多々あります。


外に出ても学校で勉強するのや会社に行って仕事をしたりアルバイトをするなど大変で嫌な事ばっかりですが部屋に閉じこもって一人で好きな事をしていれば楽しい事が無限です。


社会貢献なんて一切していない引きこもりですが今後一層に増えそうな雰囲気をはらんでおります。

 

 

ネットは便利で飽きることなく無限に利用する事が出来ます。


一度ハマると大変で抜け出すのは容易ではないでしょう。


仕事をするのや勉強するのが面倒にもなってしまいかねないので程々にしておきたいですが一度ハマってしまうと大変です。


映画やドラマ、アニメ、テレビ番組をダウンロードしまくってコレクションにしたり掲示板を見たり書き込んだりオンラインゲームで朝から晩まで遊んだりと飽きる事はないでしょう。

 


そう言ったゲーマーが少なからずいるので普段たまにゲームをするような人がオンラインで対戦プレイなどをしても全く歯が立ちません。


たまにゲームをする人と朝から晩まで部屋に閉じこもってゲームをしている人とでは歴然の差があるので台頭できるわけもなく瞬殺されてしまうでしょう。


マニアの人もそう言った素人の人に圧勝してストレス解消をしているわけです。


年齢を重ねて後々後悔するのでしょうけど時すでに遅しと言う事になってしまうのでリアルな世界でも頑張りましょう。

 

 

 

http://juice-girls.biz/

 

http://sammie.xyz/