ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

ピザのトッピングの種類が多いのも飽きない理由

f:id:kinokon9:20210922125623j:plain

 

基本的なピザはマルゲリータと呼ばれるタイプで、シンプルにトマトソースとバジルとモッツァレラチーズの組み合わせで、実はこの色がイタリアの国旗に似ているのも驚きです。


トマトソースの赤、バジルの緑、モッツァレラチーズの白で見事にイタリアの国旗を表現しています。


シンプルで一番人気なのがこのマルゲリータです。

 

 

ピザが人気なのはトッピングの種類の多さにもあります。


シーフードのような海鮮もあれば、ペパロニやウインナーなどのお肉もあります。


トマトソースにマヨネーズも合いますしね。


ジャガイモとベーコン、玉ねぎのジャーマンポテト風のピザにはマヨネーズソースが合いますし、マヨコーンピザも子供に大人気です。

 

 

カレーだって合いますし、韓国風のプルコギもあります。


チーズの種類も沢山ありますし、4種類のチーズのピザってのもありますよね。

 

 

パンとチーズとトマトの相性は最強で飽きる事なく楽しめます。


また、イタリアは薄い生地でアメリカは厚いパン風の生地の違いがあるそうです。

 

 

 

安全なバストアップクリームで激安のセルノート