ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

H&Mは素晴らしい

f:id:kinokon9:20190614190537j:plain

 

いくらオシャレでハイセンスだと言えど、何を着ても理系の大学院生のようになってしまう。


ここは一念発起してオシャレになろうとH&Mへ行ってきた。


なぜソコかというと安いからである。


マルイやOPAなど怖い。


あそこは魔境だ。地獄だ。買わせようと必死な店員しかいない。


その点H&Mは素晴らしい。

 

 

いつでも混み合ってて店員は試着室とレジで手一杯なようだ。


それに誰でもわけ隔てなく平等に接してくれる。


妙ちくりんな容姿をしている店員も多いが、驚くほど接客は丁寧だ。


フロアはやはり女性用が半分、もう半分を子供用と男性用で分け合っている。


男性用はなんだか色味が地味で、私が着たらルンペンと間違えられそうなくらい襟の深いTシャツやタンクトップなどが並んでいた。

 

 

その時点で大分心が折れそうだったが私は光を見つけた。


子供用である。身長があまり高くもなく、体型も痩せ型な私なら入るのだ!

 

 

 

http://ayami.work/

 

http://mitsuki.tokyo/

 

http://lov-style.biz/