ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電子音楽MIDIについて知ろう

MIDIで音楽が簡単に作曲することが出来ることをご存じでしょうか? MIDIと聞くと大きく場所を取るイメージがありますが2000年くらいからソフトMIDIと言って通常の機械ではなくデータとして扱えるようになりました。 パソコンにインストールしてパソコンから…

やっぱり大好きマクドナルド

皆さんのマクドナルドで一番好きなメニューはなんでしょうか。 Wチーズバーガーかフィレオフィッシュ、テリヤキバーガーあたりが最も人気のあるメニューではないでしょうか。 普通のハンバーガーやチーズバーガー、ビッグマックにはピクルスが入っているの…

大喜利合戦もガキの名物企画

最近では大喜利は見かけなくなってしまいました。 最初はガキの使いやあらへんでのメンバーでやっていましたが途中から元天然素材チームが登場してきました。 チームvs元天然素材チームとで様々なゲームで戦っていくというものです。 あまり大喜利から関係な…

カウンターとテーブルどっちがお好き?

お肉が好きな肉食系の人は夜ごはんに行くなら焼肉か鉄板焼きかと悩んでしまいます。 鉄板焼きはカウンターで目の前でシェフがお肉や魚介類、野菜を焼いてくれるのでデートなどカップルに向いています。 逆に目の前にシェフがいるので会話が全て聞かれるので…

様がなくても行っちゃうコンビニエンスストアー

コンビニエンスストアーに立ち寄った時に思わず余計な商品を買ってしまう事は誰でもよくあります。 ジュースやお弁当だけを買うのが目的だったにも関わらず知らず知らずにカゴを手に取り次々と商品をカゴに入れてしまいます。 そう言った場合はやっぱりお菓…

H&Mは素晴らしい

いくらオシャレでハイセンスだと言えど、何を着ても理系の大学院生のようになってしまう。 ここは一念発起してオシャレになろうとH&Mへ行ってきた。 なぜソコかというと安いからである。 マルイやOPAなど怖い。 あそこは魔境だ。地獄だ。買わせようと必死な…

ふらふら買いたいものをしよう

買い物へ行く前、もしくは前日、私はよく買い物リストを作っておく。 パッと出かけてふらふら買いたいものを探りながら店を回るなんて女みたいなことが出来ないのだ。 なんなんだあいつらは、すぐ疲れた疲れた言うくせに買い物になると3時間以上歩きっぱな…

ホームページを作成するのって意外と簡単

ホームページを作る時で一番悩むのがデザインですがスタイルシートなど有料や無料のものがあらかじめあるのでそれを利用すれば自然とデザインも決まります。 1から自分でスタイルシートを作るとなると膨大な時間もかかりますしデザインなどで試行錯誤して製…