ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな彼女や彼氏と一緒に見たい映画やドラマ

DVDをレンタルして恋人と一緒に見るって習慣が徐々に減りつつあります。 その原因はネットの進歩にあります。 アマゾンプライムの動画とかVODのサービスが安いし高画質でオンラインで視聴する事ができるからです。 TSUTAYAもネットに負けないようにポストに…

早寝早起きをすると健康とは言いますが

夜の方がテンションが上がってしまうと言う方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか? 何だかウキウキドキドキできる大人の時間帯でもありますしね。 午前中は体がまだ起きて無く重たいですし、お昼位は眠たくなってしまいます。しかし夕方から徐々に元気…

無料でコンテンツを楽しめるウェブサービス

インターネットがこれ程普及した理由に無料で楽しめるコンテンツの量が圧倒的に多い事があげられます。 ヤフーなんか圧倒的なコンテンツが利用できて、ほとんどが無料なのですから始めてウェブのサービスを利用した方は驚いた事でしょう。 当然ネット料金は…

終わりのないソシャゲーは飽きることが無い?

家庭用ゲームなら最後とボスを倒したり最終ステージをクリアしたり、全てのアイテムやシナリオをコンプすればエンディングを迎えてめでたく終了しますよね? しかしソシャゲーでは頻繁にメンテナンスをしてアップロードしてコンテンツを追加してくるので、サ…