ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり美味しいすき焼き

生卵を食べる習慣のある日本人が大好きなすき焼きですが外国の人からしたらお肉や野菜を生卵につけて食べるのは信じられないようです。 タマゴかけご飯も絶対にありえないとかいいますもんね。 やっぱり子供のころから食べてないと無理なのでしょうか。 そん…

盛り上げるのに大事な映画音楽

映画音楽で有名なのはちょっと古いですがスティーブンスピルバーグとタッグで有名なジョンウイリアムズですよね。スターウォーズやジョーズ、インディージョーンズなどが代表作ですね。パイレーツオブカリビアンシリーズやザ・ロック、ブラックホークダウン…

再放送のテレビを見る方法

テレビの再放送を見たい時に便利なネットですが無料で視聴できるし使わない手はないです。 ニコツイッターやFC2動画など国内の動画サイトもいいですがやっぱりユーチューブが絶対数が多いのでオススメです。 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!やリ…

カンボジアのリゾート

最近アジア旅行がブームのようですね。 日本ではなかなかリゾートにはなじみがありませんが、海外では各地にリゾートがあるようです。 カンボジアといえばあまりイメージよくない人も多いと思います。 ところが近年カンボジアもだいぶ良くなってきたようです…

新鮮でおいしい生レバーと生の鶏肉

生レバーがメニューから消えて大分期間がたちましたがその一方でユッケが人気のメニューの定番になりつつあります。 それと同様に馬の生肉で良く聞く馬刺しなども売り上げを伸ばしているそうです。 馬の肉は桜肉とも呼ばれて昔から人気はありますがどうして…