ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

2020-01-01から1年間の記事一覧

寝る時の姿勢はとても大切で重要な事

寝る服装もそうですが姿勢も人それぞれあるかと思います。 仰向けで寝る人、うつ伏せでで寝る人、横向きで寝る人、横向きで膝を曲げたり、うつ伏せで顔は横にしたり、手を広げたり胸の上で組んだりと様々ですよね。 寝付くまでにゴロゴロ動いたり移動したり…

スマートフォン用のアプリゲームについて

最近ではスマートフォンを用いてゲームをしている方たちを多く目撃します。 電車の中など移動中や、喫茶店など待ち合わせの空いた時間に遊んでいるユーザーが多いです。 今や家庭用のゲームは画質・音質・内容・容量などハイスペックで気軽に遊べるようなゲ…

秋の味覚国産マツタケは美味しい

土瓶蒸しを知らない人はお店で出されてどうやって食べたらいいかちょっと戸惑うかもしれませんね。高級な和食料理店や懐石料理店のメニューやコースで出されるので是非食べてみて下さい。秋の味覚のマツタケが美味しくいただけるオススメメニューです。 土瓶…

毎年のように流行するコロナウィルス

皆さん最近中東でコロナウィルスというのが流行っているのをご存知ですか。以前も香港や中国で大流行した新型インフルエンザがありましたが覚えていますか。あの時は海外旅行などもほとんどキャンセルになり、香港のホテルや、航空会社も会社が傾くくらい大…

歯磨きは正しくしないと意味が無い

もう7~8年前になるでしょうか、歯医者さんで長い間歯医者さんに、受診してなくて引っ越してから家から一番近い、歯医者さんにたまたま行くきになり初めて行きました。 まず一番先に口まわりのレントゲンを取り先生が「。。さんえらい所におやしらずの歯があ…

好きな映画から英語を学ぼう

英語の勉強するのは大変な事ばかりで楽しい事は一切ないでしょうが実際に話せるようになったり聞き取れるようになってくると楽しくなってきます。 最初が大変ですがある程度理解してくれば楽しくもなりますがそれ以前に勉強をやめてしまう場合が多いです。 …

鉄板焼きのステーキ霜降りの高級和牛

鉄板焼きと聞くと庶民はお好み焼きなど大阪系の粉物のお店を想像してしまいます。 しかし一般的に鉄板焼きと言うとステーキのお店です。 カウンターに座って目の前の鉄板でステーキや野菜、ガーリックライス、魚介類などを焼いてもらうのが醍醐味です。 牛肉…

世界遺産が多いヨーロッパのイタリア

なんとイタリアが世界中で一番世界遺産があるそうです。 日本でも最近熊野古道とかが世界遺産に認定されましたよね。 イタリアはイタリア共和国という国名で人口は約6080万人で世界第23位に現在は位置しています。 またイタリアは現在ユーロ圏になりますので…