ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

守屋サービスエリア

このサービスエリアは休日には二万人くらいは訪れるそうです。 こちらはさしま茶をつかったラスクが人気があるようです。 お茶の香りがしていいそうです。価格は735円です。 茨城まるまん380円も好評のようです。 かわってるのが納豆福将軍ラーメンが…

wifiならワイマックス

スマホはAUやdocomo、SoftBankとの3社のどこかと契約して購入するので自由に外出先でもネットを利用できますがタブレットコンピューターやノートパソコンの場合は注意が必要です。 店頭やネットでノート型パソコンやタブレット端末を買ってもネットは使えま…

運転ドライブについて

運転と言えば車を真っ先に思いうかべるはずです。 車以外で言うとバイクや電車、飛行機、ヘリコプター、自転車、三輪車、船など様々な種類が思いつきます。 一口に車の運転と言ってもバスやトラック、F1カーなど種類によって全然違います。 普段軽自動車を運…

テレビよりもネット動画が楽しいわけ

元々ひきこもりの若者は結構いましたがネットが普及してきて更にその数が急増していると言う事らしいですね。 ネットが無い時代は家に部屋に閉じこもって漫画を読んだりアニメを見たり、ゲームをしたり、本を読んだり、テレビを見たり、ビデオを見たり、音楽…

翻訳機能なら難しいタイ語もOK

翻訳機は大変便利ですが大抵は英語の翻訳機が多く発売されています。 ネットからでも無料で翻訳できますが結構適当な翻訳なので注意して下さいね。 たとえば日本語で言うと「お腹がいっぱいです。」を言いたいのに「いっぱいのお腹です。」と言う風なニュア…

撮影した動画を編集するのは簡単

パソコンには便利なソフトやアプリが多く存在しておりますが意外に皆が使っていないオススメのツールが動画の編集ソフトです。 今はスマホで簡単に動画の撮影が出来て今います。 大抵の人はそのまま撮影した動画をスマホ内に保存していたりパソコンにデータ…

映画にもなった進撃の巨人

外国でも結構人気がある日本のアニメ・漫画は数多くありますが今最も話題になっているアニメの1つが進撃の巨人です。 内容は結構残酷なストーリーや設定なので女性には向いていないかもしれませんが世界的に有名で流行っている見たいです。 ストーリーや設定…

定番のブランド品を贈ろう

自分の欲しいものなら当たり前ですが100%分かります。 しかしいざ購入してもしっくりこなかったり後悔をしたりもする昨今、プレゼントを選ぶ商品なんて絶対に悩むでしょう。 自分の欲しいものでも失敗するのですから他人にあげるものなんて100%成功するは…