ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

大喜利合戦もガキの名物企画

f:id:kinokon9:20190625223615j:plain


最近では大喜利は見かけなくなってしまいました。


最初はガキの使いやあらへんでのメンバーでやっていましたが途中から元天然素材チームが登場してきました。


チームvs元天然素材チームとで様々なゲームで戦っていくというものです。


あまり大喜利から関係ないゲームが多かったのも良かったのかもしれません。

 

 

その他では大新年会と言うのも新人芸人の発掘の場として面白い企画でした。


山1グランプリと言って新人芸人がネタをして山ちゃんが勝手に点数を付けると言う適当な物でした。


しかしこれを機にブレークした芸人は数多くいます。

 

 

3回ほどしかやってない企画ですがゴハンを1升食べ尽くせもお気に入りでした。


ガキのメンバー5人とライセンスの2人が集まりお菓子をおかずにして白飯を食べると言う変わった企画です。


この企画でライセンスの藤原が有名になりましたよね。


白飯を沢山食べたと言うだけの理由でバキューム藤原と言う変なニックネームが付けられブレイクしました。

 

 

ガキの使い裁判シリーズも面白いです。


松ちゃんのドケチ裁判や浜ちゃんの考えられへん裁判など非常に面白かった記憶があります。