ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

運転ドライブについて

f:id:kinokon9:20190823140407j:plain


運転と言えば車を真っ先に思いうかべるはずです。


車以外で言うとバイクや電車、飛行機、ヘリコプター、自転車、三輪車、船など様々な種類が思いつきます。


一口に車の運転と言ってもバスやトラック、F1カーなど種類によって全然違います。


普段軽自動車を運転している人が大型トラックを運転すると全然違うので慣れるまで大変ですし免許証も大型の免許がいるわけです。

 


最近船などクルーザーを所有している人も不景気の中減ってきている見たいです。


維持費に相当費用が掛かってしまうので仕方ない事です。


ヘリコプターもそうですが企業の社長などお金持ちは保有していたりします。


どんなに渋滞使用がヘリがあれば予定通りに目的地に着くので便利です。


自分でヘリコプターを運転する社長も結構います。


ハリウッドスターでは自家用機を持っていてさらに自分で運転する強者もいるくらいです。

 

そう言えば電車の運転が疑似的にに出来るゲーム、列車でGO!が依然ブームになっていましたよね。


やっぱり運転するのも楽しいものです。


一番の究極はレースだと言えましょう。


スピードを競って命がけで戦うわけですからハイリスクな職業だと言えます。


F1カーは運転している座席の位置が低いので視界も狭く先が見にくいですし直線では300キロ以上スピードが出ているのですから恐怖感は凄いでしょうね。

 


バイクも車と違ってほとんど保護されていないですしシートベルトなんて一切ないのでかなり危険な乗り物です。


ドライブは楽しいですが制限速度を守って無理ない運転を心がけて下さい。

 

 

https://image-cutie.xyz/