ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

寝る時の姿勢はとても大切で重要な事

f:id:kinokon9:20201121195307j:plain

 

寝る服装もそうですが姿勢も人それぞれあるかと思います。


仰向けで寝る人、うつ伏せでで寝る人、横向きで寝る人、横向きで膝を曲げたり、うつ伏せで顔は横にしたり、手を広げたり胸の上で組んだりと様々ですよね。


寝付くまでにゴロゴロ動いたり移動したりする落ち着きのない人もいますよね。


夫婦やカップルで一緒に寝ていた場合にはかなりの迷惑でしょうね。

 

 

布団に入ってすぐに寝れる人はいいですよね。


なかなか眠れない人はつらいですね。


疲れていたり前日が寝不足であればすぐに寝れるかと思いますが明日用事があって早く起きなければいけないけど全然眠たくない時はキツイですよね。


焦って逆に寝れなくなりますし、明日の事を考えて脳が活発になってしまう事もしばしば。

 

 

寝れない時にお酒を飲む人もいますが逆効果らしいですね。


脳が冴えて寝れなくなってしまうらしいです。


しかし夕方くらいからお酒を飲んでいて夜家に帰ってきた場合は結構酔っぱらった勢いで寝れてしまいますよね。


なので寝れない時もお酒を飲みがちですがやめておいた方がよさそうです。

 

 

空腹では寝れない人も多いですが寝る前にご飯を食べても胃が活発に動いているので良くないですよね。


寝るときは空腹でも我慢して気にせずに寝ましょう。

 

洋服レンタルのメチャカリ(MECHAKARI)の割引やお得な使い方