ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

無料でコンテンツを楽しめるウェブサービス

インターネットがこれ程普及した理由に無料で楽しめるコンテンツの量が圧倒的に多い事があげられます。


ヤフーなんか圧倒的なコンテンツが利用できて、ほとんどが無料なのですから始めてウェブのサービスを利用した方は驚いた事でしょう。


当然ネット料金はプロバイダに支払っているのですが、普通にニュースなんか無料で見れるのには驚きますよね。

 

 

テレビもコマーシャルがあるからタダで見れるのですがNHKの料金は払うので完全に無料って感じではないですもんね。


新聞だって毎月3000円くらいは支払わないといけませんし、ニュースが大量に無料で見れるのは素晴らしいです。

f:id:kinokon9:20181210212219j:plain

 

ユーチューブやニコニコ動画のようなサービスでは、動画や音楽が好きなだけ見放題です。


ニコニコ動画はお金を払うと高画質で回線も早くなるのですが無料で十分に楽しめます。


コンテンツの量も無限にあって毎日10時間見たとしても全ての動画を視聴する事は不可能ですからね。


ゲームも完全無料もあれば一部課金もありますし、基本はタダで楽しめるのが嬉しいです。

 

 

 

http://iine-renai.biz/

 

https://バストアップサプリ.xyz/