ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

早寝早起きをすると健康とは言いますが

夜の方がテンションが上がってしまうと言う方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?


何だかウキウキドキドキできる大人の時間帯でもありますしね。


午前中は体がまだ起きて無く重たいですし、お昼位は眠たくなってしまいます。
しかし夕方から徐々に元気になって行きますよね?


お昼の3時くらいにあんなに眠たかったのがウソのように夜のいなると目が覚めて元気になってしまいます。


早く寝た方が健康なのは分かりますが、テレビを見たりネットをしたりと時間がどんどん過ぎて行って結局寝るのが深夜になってしまいます。

 

深夜の2時くらいに寝ると睡眠不足にもなりかねません。

f:id:kinokon9:20181219160818j:plain


次の日が仕事なら6時間くらいしか寝れないですし、朝起きるのは辛いですよね。


特に女性なんか美容に気を遣わなくてはならないので、睡眠はしっかりととりたいですよね。


睡眠不足はお肌の天敵です。

 

早く寝ようとしても寝れないから仕方ないのでしょうけど、次の日がしんどく体が重いのは確実です。

 


頭の回転も悪いですし仕事の効率も悪くなってしまいますよね。


あまり夜は興奮しないようにリラックスして布団に入れるようなイメージで過ごすようにしましょう。