ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

友達や恋人と新幹線の中でも楽しめるトランプ

1人で電車に乗って移動する際はスマートフォン片手にもくもくとネットサーフィンをしたりアプリをすれば暇な時間はあっという間に過ぎて目的地に着くのでしょうけど、友達同士や恋人同士で移動中の時はスマホをずっといじっているのはダメですよね。


会話をしたりして楽しむのが一般的です。


しかし新幹線での長距離移動となるとずっと話していても会話のネタが切れてしまいますし、会話自体にも飽きてしまいますよね。

f:id:kinokon9:20190108193512j:plain

 

スマホのアプリで対戦できるゲームなんかをすればいいのですが、充電も気になりますしスマホばっかりでは目も疲れますよね。


旅行中や移動中でも便利なのが昔ながらのトランプです。


これ1つコンビニで買っておけば無限の遊びが可能です。


小さいですし軽いですし安いしあまり声をだしで騒げない新幹線の中でもピッタリです。

 

 

恋人同士など2人でも楽しめますし友達同士大勢でも遊べます。


簡単なババ抜きからポーカー、大貧民など面白い盛り上がる遊びが沢山あります。


ソリティアだったら一人でも時間つぶしできますしね。

 

 

http://talk-cafe.biz/

 

http://candy-pink.biz/