ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

アメリカや南米、ヨーロッパやアジアなど世界旅行

f:id:kinokon9:20191206174302j:plain


旅行に行くのも大変ですしお金も時間もかかりますが知らない土地を訪れるのは楽しいですね。


危険な地域や治安が悪い国も多くありますが遺跡など世界遺産は記念に見ておきたいですね。


カナダやアメリカ、メキシコ、ブラジル、ペルー、アルゼンチンなどアメリカ大陸もいいですね。


カナダのナイアガラの滝やアメリカではニューヨークやワシントンには訪れたいものです。


メキシコのマヤ遺跡は超有名ですし、ペルーのナスカの地上絵も訪れたいです。

 

 

アジアでは中国、タイ、ベトナムミャンマー、フィリピン、ベトナムなどが旅行で有名な国です。


その他にはインドやパキスタン、ネパールなどもいいですね。


エジプトでピラミッドやスフィンクスなどツタンカーメンなどの歴史にも興味がわきますね。

 

 

ヨーロッパの方ではイタリア、ギリシャ、スペイン、フランス、イギリス、ドイツ、ポルトガル、スイスがメジャーです。


東欧ではルーマニアモルドバウクライナベラルーシポーランドブルガリアなどの旅行もいいですね。


北欧のアイスランドフィンランドノルウェーも寒そうですが旅行したいですね。


世界各地に旅行するには時間がかかりますが記念になるので是非行きたいですね。


もちろん国内旅行もお勧めでまだ行った事のない地方には積極的に観光に行きたいですね。

 

 

肝臓にしじみエキスWのオルニチン※サプリを激安で通販