ウェブでSNSで沢山の人たちと繋がり合おう

MMOからSNS、ブログや掲示板などやっぱりネットでも人と繋がり合うのが楽しい!

カンボジアのリゾート

f:id:kinokon9:20190706142720j:plain


最近アジア旅行がブームのようですね。


日本ではなかなかリゾートにはなじみがありませんが、海外では各地にリゾートがあるようです。

 

 

カンボジアといえばあまりイメージよくない人も多いと思います。


ところが近年カンボジアもだいぶ良くなってきたようです。

 

 

テレビでやっていたのですが、そのテレビでやっていたのはカンボジアの離島でした。


カンボジアシアヌークビルから、船で行かなければいけないところでした。

 

 

そのリゾートは島全体がリゾートになっているようです。


ついたリゾートはすごく海が綺麗でした。


すごいブルーですんだ海が広がっていました。


そこにけっこう高級なホテルが建っていました。


そのホテルはいわゆる高級ホテルではなく、アジアンティックな内装です。


普通のホテルだとウエルカムドリンクなどもらえる場合があるのですが、こちらのホテルではカンボジアならではのお菓子のようなものを提供していました。

 

 

ちょっとびっくりしたのが、こちらのリゾートのお値段です。


アジアの旅をいろいろしてある程度物価を知っていたのですが、そんな物価はまったく関係ないくらいのお値段でした。


そのお値段は一泊20万円くらいだったとおもいます。


行ってみたいのですが、ちょっと私には高いですね。

 

 

https://cosmetic-park.biz/